今日は、ホテルで自転車を2台借りました。
9時過ぎに出発。
プリンス通りを下って、目指すは、クーカルスイーツカフェ。
GW期間限定で、開催されています。
10時からの開催。
テラス席では、ペットOK。
9時30分頃到着すると、スラッフの人が10時からですと・・・・
そのまま、中軽井沢方面へ走りました。
時間をつぶして、再び9時45分頃到着。
車で待っている人など数人が待機。
5分前になっても案内もなし。
10時になって、やっと店内に通してもらえました。
と言っても我が家は外のテラス席。
すぐに注文して、待つこと5分。
ホットの紅茶とリンゴジュースが出てきました。
それから待てども待てども品物が出てきません。
30分くらいしてから、我が家よりもかなり後から来た人のところへ、
スイーツが出てきました。
そのお客さん、オーダーしたものと違うものが出てきたようです。
mimimamaが見ていたら、イチゴを食べてから店員に言ったもよう。
どうやら我が家にくるべきものが、間違って出されたようです。
我が家も30分以上も待っているし、イライラが・・・
程なく、我が家にその品が出されました。
mimimamaぶちきれ。
店員に、間違ってだしたものじゃない?
そうです。
作り変えたんか?
イチゴだけ変えました。
爆発!!!!!!!!
もうええ!
こんなやりとりしている間に別のお客も遅すぎるのでキャンセルで帰りました。
しばらくして責任者らしき人が出てきて、申し訳ありません、作り変えさせていただきます。
なめとんのか!
食品業界にはあってはならぬこと。
保健所に愚痴ったら営業停止くらいの失態。
しかも20分もかかって、味もたいしたことない!
最高に気分悪かったです。
クーカルには二度といきません。
ということで、グルメ通りを走って、こどうへ。
部屋は予約が入っていたので、我が家はテラス席へ。
店員の応対もよく、美味しくいただきました。
それからタリアセンへ。
ボートを見つけたので、30分間の筋トレ。
しばらく散歩して、ドッグデプトガーデンへ行って顔なじみの店員さんと談話。
お買い物したものをホテルに置いてからプリンスショッピングモールへ。
すでに3時半なのに、プリンス通りのショッピングモール行き方面は大渋滞。
我が家は自転車でスイスイ。
バビでお菓子を買って、ホテルには5時頃帰還。
よく遊びました。
クーカル大丈夫か?